~迷彩~
ishinovel.exblog.jp

伊死個人小説連載版+CD感言版。女性向有。僅以此TOP向櫻塚星史郎致敬。最近超懶。
★★PROFILE★★
★★LINK ME★★

連結地址:http://ishinovel.exblog.jp

★★MY BLOGS★★
本家‧香港事情

分家‧英雄事情

分分家‧漫畫事情


★★LINKS★★
林弦親的Heart's Dice
検索
カテゴリ
最新の記事
タグ
フォロー中のブログ
記事ランキング
その他のジャンル
See U in Twitter!!!
以前の記事
ファン
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Magazines( 3 )
VOICE Newtype NO.28 / 2008年10月号
b0050927_14161887.jpg出版社名:角川グループパブリッシング
発行間隔:不定期
発売日:2008年09月10日
サイズ:Aワイド判 74
【巻頭特集】
コードギアス反逆のルルーシュR2 福山潤×名塚佳織・櫻井孝宏 ゆかな・小清水亜美×真殿光昭×田中一成×新井里美
【特別付録】 福山潤B5クリアファイル

官方網站:(仍是上一期的資料)
http://anime.webnt.jp/nt-backnumber/latest/voice-nt/



最近ほとんど家に引篭ってるから、雑誌とかCDとか、全然買ってないです。
この雑誌も昨日友たちに会うときに買ったものです。

潤潤だよ!今回も潤潤の記事と写真たっぷりありますよ!
潤潤のクリアファイルがとっても綺麗だもん~!
(使えない!使えない!)

さっそく潤潤にかかわる記事を読む。チェックチェック~
ルルーシュ第1部を全部見てたけど、R2が全然見てない。
でも記事を読むと、潤潤の説明が上手すぎで、ちょっと見て見たくなったかも。
(この人口が甘いね)

「若本の癒されバー」の記事があるね!意外だな…
若本さんが潤潤のことを気に入ったみたいです。
「これからの声優界を背負って立つ男なのでね。」って言ってた。
なんと高い評価!
実はこの前、このラジオ番組を聞いたんだ。
面白い…つーか興味深い?
若本さんホンマに潤潤のことを可愛がっているらしいよ~
[バカ親子って感じ?]

そして神谷浩史さんはまた見事にランキング第1位に!
潤潤が2位!
女性陣はやっぱ奈々ちゃん~~~><

まあまあ、またゆっくり読みます!
[PR]
by ishinovel | 2008-10-04 14:36 | Magazines
《VOICE ACTOR 》
日経キャラクターズ!別冊
VOICE ACTOR

b0050927_41664.gif★ 訪問聲優:高橋直純、保志総一朗、森久保祥太郎、森田成一、諏訪部順一、小西克幸、谷山紀章、吉野裕行、杉田智和、岸尾大輔、喜安浩平、高城元気、下野紘、鈴木達央、宮田幸季
★ A4変
★ 128ページ
★ 定価 1,470円(税込み)
★ 2005年9月24日発行
官方網站


這是各男聲優fans都應該會有興趣的一本聲優雜誌,而且是由出名有「出版良心」的「CHARACTERS」出版,絶対是不能錯過的刊物!

主題是「いまの旬の男性声優達の素顔を直撃!仕事、プライベート、そして恋のはなし」,換言之就是訪問呢期「最筍」的男聲優吧!

看到主題已經知道訪問會很全面,而通常這種SELL自己的内容很全面的雜誌都會東拉一些西扯一些湊夠數就算的,但是有出版良心的「CHARACTERS」則真的交足貨。訪問内容全面且深入,即使如我常看聲優雜誌的,也會覺得現在看到的訪問是以前從未見過的,有發現到聲優新的一面的感覺。

除了訪問内容精彩外,拍攝的照片也不得不讚!

不知道「CHARACTER」是不是常拍男人呢?這本雜誌很會拍男人,應該説拍的時候知道如何拍,才會令那位聲優最真我的一面拍出來!

為了這樣,取景地就顯得很重要了,每位聲優的取景地點都不一樣,而且用不同的主題配合,例如森久保祥太郎的照片是和他的愛車哈利一起在郊區、岸尾大輔是在水族館和充滿智慧的海豚一起、一副明星相的高橋直純是在STUDIO及和食屋中……

唯一美中不足的,是「CHARACTERS」的老問題了,就是印刷的色彩很「悔」〈別問我這個字如何解釋,我也無法解〉。相比之下,「hm3」就色彩鮮明得多……

1,400日元換成港元約120元左右,我買的時候約是160吧?沒辦法,當時YEN貴呀……不過當然我沒買的話,現在一定後悔。

看了這本雜誌的訪問和主題,都會有重新認識該位聲優的感覺,有些原本不太熟悉的,現在想更進一步聽他們演出的作品。啊~雜誌的力量真是偉大!
[PR]
by ishinovel | 2006-03-09 04:19 | Magazines
聲優アニメディア VOL.3
b0050927_2273424.jpg
大満足!!!
これから男性声優の天下になり始めるよ!!
VOL.2はまだ女性声優が圧倒的な勢いだが、VOL.3は女性より男性の方が多かった!

すずけんと櫻井さんも表紙に出た!そして諏訪部さん、保志君、森田さんなどの特集たっぷりのってる!

すずけんが髪切ったね~なんかカッコよくなったわ!短くてやさしい顔がはっきり見える~もう大好き!デスシードがんばってすずけん!(4話しか見てないけど…)

朴姉貴も写真すっごくカッコよく撮れてるね!やっぱ朴さんってカッコいい!けど、劇場版にエドをやられなくてちょっと残念。最近香港には「ドラゴンドライブ」やっとやってる。朴さんじゃなくて、広東語に吹き替えされちゃってる。朴さんの声聞きたいな…

付録もいいもの載ってる!石田彰さんと平田広明さんの対談インタビューだ![元アニメディア2月号揭載]平田さん高い!びっくりした!そして声優さんのカレンダーとかポスターとか使わないものもいっぱいですが、もっと資料的なものが欲しい。まあ、俺って文字好きな文字中毒者。[?]

森田さんもいい写真見せた!男らしい!

980円で香港$93です。今の為替レートにすれば結構いいです。

久しぶりに日本語で書く。やっぱ下手になったんだ…もっと頑張らなきゃ。
[PR]
by ishinovel | 2005-01-09 02:47 | Magazines